popoのブログ

超短編(ショートショート)

dream maker

私たちの内なる欲望や野望を映し出すもの。それが「夢」

目標、情熱、希望と動機を与えてくれる。

夢は、私たちに努力と意欲を駆り立てる。

夢は、私たちの道標。

夢は、私たちのエネルギー。

夢を追求することで、私たちは価値観や情熱をより明確に理解する。

どれ程の魅力と価値があるものか。

努力。困難。挫折。

様々な障害が生きていると訪れる。

それに打ち勝つか。負けるのか。

それは「夢」をどれ程、追求するかで変わってくる。

無理をすることが全てじゃない。

でも諦めることが全てでもない。

自分の価値観と生きていく上での評価。

私たちは、充実感と喜びを求める。

私たちは、より意味ある人生を求める。

だからこそ、夢を考えることから逃げてはいけない。

だからこそ、夢を考えることを遠ざけてはいけない。

「いまやりたいことは何だ?」

「将来やりたいことは何だ?」

「どんな人生を送っていきたいんだ?」

夢を持つことは押しつけではない。私たちの糧なんだ。

私たちには本能がある。

私たちには考える力がある。

私たちには創造性とアイデアがある。

夢はそれらを引き立てる。

私たちには無限の可能性がある。

私たちには自己表現という主張がる。

私たちには才能の開花が訪れる。

みんなと同じ必要はない。

私だけの、私たちだけの「夢」

私たちは『Dreamer』じゃない。

『dream maker』だ!

 

English VER.

dream maker - popo116のブログ