popoのブログ

超短編(ショートショート)

Kick-off

「素晴らしい思い出を作りに行こう」

ここにいる全員がサッカーの世界で経験を積んできた。

お前たちはその魅力を知っている。

サッカーは情熱と奉仕のスポーツだ。

お前たちは多くの時間と努力をサッカーに捧げてきたはず。

練習の日々。試合での戦い。チームメイトとの絆。

お前たちは情熱を持ち続け、常にベストを尽くすことで成長してきた。

サッカーはチームワークを追求する。

試合での連携や戦術を通して、仲間と一緒にプレーし、お互いの強みを生かす方法を学んできた。たくさん悩んだのも知っている。たくさん言い合ったのも知っている。

それだけみんなが真剣だった。

だからこそ、その気持ちは実るだろう。

お前たちは挑戦と成長のプロセスを教えてくれた。

失敗や困難な状況は、ひとりひとりの自分を超える機会となった。

逆境に立ち向かい、諦めずに努力を続けることができた。

強さと忍耐力を思い出し、前に進む勇気を持とう。

 

最後に、サッカーは喜びと感謝のスポーツ。

ピッチに立ち、ボールを追いかけることで感じる喜びや、仲間との絆を築くことの素晴らしさ。みんなを一つにし、共通の目標に向かって進むことができるチャンスだ。これらの喜びと感謝の気持ちを持って最後の舞台に向かおう。

 

お前たちは素晴らしい経験を積んできた。

お前たちは自分を超えてきた。

お前たちは何より努力をしてきた。

忘れるな。

これがこの仲間での最後の舞台だ。

思いっきり楽しんで来い!

この経験が、お前たちの輝かしい未来への礎となる。

頑張ってこい。

踏ん張ってこい。

今だけは全ての感情をぶつけてこい!