popoのブログ

超短編(ショートショート)

message to me

優しい風が舞い降りて 幸せの予感が広がって

扉を出れば旅立つ時間 扉を開ければ新たな私

 

輝くドレスに 身を包み 椅子から眺める自分の姿

鏡の私と会話する 不安と喜び交差する

 

幸せの鐘が鳴り響き 瞳からこぼれる雫が思い出を

 

さようならから始まるstart 手を繋ぎ始まるbond

紡ぐ愛の誓いを胸に わたしはきっと幸せになる

そっと目を閉じ最後の別れ「ありがとう」

 

小さな声が呼んだとき そこから始まる未来の旅路

大きな手と歩く時間 彼の元へと歩く私

 

誓いの言葉を 心に刻み 結ばれる誓いのふたり

二つのリングが輝いて 感謝と緊張交差する

 

幸せの賛歌が始まり 心から溢れる想いでいっぱいの

 

がんばるねから始まるstart キスをして始まるbond

紡ぐ愛の誓いと共に ふたりできっと幸せになる

そっと目を閉じ最初のことば「あいしてる」

 

笑顔と涙と感動が歩む道に誓いを立てる

過去の私を忘れはしない 本当に今までありがとう

私は今日旅立つの

 

さようならから始まるstart キスをして始まるbond

紡ぐ愛と希望を胸に ふたりできっと幸せになる

続く私の物語 過去との別れは寂しくなくて それは未来へ紡ぐ想い

そっと目を閉じ最後の別れ「ありがとう」