popoのブログ

超短編(ショートショート)

未来の私から

目が覚め、太陽の光が窓から降り注ぐのを感じる。

ベッドから出て、窓際に行く。美しい日だ。

太陽が輝いていて、空は青い。鳥が鳴いているのが聞こえる。

今日は1年後の自分。私は自分がどれだけ成長したかを誇りに思う。

私は自分の夢を追いかけ、自分の人生をコントロールしている。

私は自分の目標に近づいている。私は自分の人生を愛している。

1年前、私は自分が今いる場所にいるとは想像もしなかった。

私は悲観的で、自分が何をすべきか、どこに行けばいいのかわからなかった。

私は自分の人生を非難し、何を達成したいのかわからなかった。

まず何していいかもわからなかった。

そんなある日、私は変化を起こすことにした。

きかっけは些細なことだ。正直なんでもよかったと思う。

ただ私は自分の人生をコントロールしようと思った。

家にいればPCを触ることはわかっていた。だから外に出て社会に触れてみた。

仕事を決めれば行かなければいけない。だから決めた。

一日一枚の写真を撮ると決めた。だからいい光景を探した。

それは簡単ではなかった。不安や多くの障害に直面し、何度もあきらめそうになった。

でももう少しだけ続けよう。私はあきらめなかった。

今、私は自分がどれほど幸運であるかを知っている。

私は幸せだと思える日々を実現することができている。

私はすべての人に、自分自身を信じるように言いたいのです。

あなたが何を達成したいか、どこに行けばいいのかわからないとしても、決してあきらめないでください。あなたはそれをすることができます。あなたはあなたの夢をもつことができます。

私は自分が成し遂げたことを誇りに思っています。

私は自分の人生を送っており、それは最高の気分です。

私は自分の未来に何が待ち受けているのか楽しみです。

私は自分がもっと幸せになることを知っています。

自分で選択して動く決意があるのです。

良いことばかりじゃありません。

でも悪いことばかりでもありません。

何かを変えなければ何も変わりません。

自分自身をアップデートしてみませんか?