popoのブログ

超短編(ショートショート)

百年の恋

太陽の光が照らす道を歩いて

二人手をつなぎ微笑み合って

この瞬間を忘れないでいたいよ

 

永遠に続く愛を信じてる

時が流れても変わらない愛

心の奥底で感じる愛

苦しい時も笑顔で支えてくれた

そんな君とのラブストーリー

 

百年続く恋

まるで昔から続いているような

絆と深い愛情で満ちている

共に歩む未来が待っている

 

雨上がりの空に偶然虹がかかるように

運命が織りなす奇跡に出会えた

出会いの奇跡という種が愛という花を咲かせる

 

日々の喧騒に埋もれても

心の奥底で感じる想い

苦しい時も手を取り合って乗り越えて

そんな君とのラブストーリー

 

百年続く恋

時を超えて永遠に続いていくような

心の底に刻まれた愛を抱いて

二人で築く未来を描こう

 

愛し合うことで支え合い

絆を深めてゆく

苦難に立ち向かう力を感じながら

二人で歩んでいくんだ

 

この歌が君の心に届くように

百年続く愛の歌を奏でよう

百年続く君とのラブストーリー