popoのブログ

超短編(ショートショート)

てぇてぇ

「てぇてぇ!推しがかわいい!」

「てぇてぇ!推しが何かに成功した!」

「てぇてぇ!推しが幸せで、私も幸せ!」

「てぇてぇ!推しのことを応援しています!」

「てぇてぇ!推しともっと一緒にいたい!」

「てぇてぇ!推しは私の宝物!」

「てぇてぇ!推しと出会えて、本当に幸せ!」

「推しが笑ってくれるだけで、世界が輝く。」

この言葉には、愛情や応援の気持ち。

推しが幸せでいることが、自分も幸せになれる。

そんな気持ちが込められている。

自分勝手な気持ちじゃなくて、感謝の言葉。

「てぇてぇ」と言ってくれると、自分も「てぇてぇ」と返す。

そんな日常会話も素敵な瞬間。

推しにいつか会えたら「てぇてぇ」って言ってみたい。

そう話をしながら盛り上がる。そんな私は笑顔だ。

「てぇてぇ」という言葉が繋がりをつくる。

人と人とのコミュニケーション。

そんなちょっと変わった魔法の言葉。

でもそれが繋がる私たちには素敵な言葉。

言葉は移り行くし、流行もある。

一年後には自分は違う言葉を選んでいるかもしれない。

いや。きっと言葉は違っている。

それでも人の感謝の想いは同じように持ち続けることができる。

大切なのは伝えること。

自分なりの表現で、自分なりの言葉で。

「てぇてぇ」