popoのブログ

超短編(ショートショート)

今を生きる

人生は瞬間の連続。

目覚めの瞬間、新たな旅が始まる瞬間。

今日こそ、自分を信じて一歩踏み出そう。

過去の失敗や未来の不安は風に舞い去り、今この瞬間に全身全霊を込めて生きよう。

人生は限られた時間だからこそ、常に自分の本当の望みに向かって突き進もう。

夢を追いかける勇気を持ち、自分自身を愛し続けること。

そこに幸せが輝いているかもしれない。

困難に立ち向かう時、自分を信じることができるかどうか。

自分の内なる想い。逆境に立ち向かう勇気。

転んでもいい。また立ち上がり、失敗しても学び続けることで、成長の道を歩み始める。

生きることは挑戦の連続。今日も新たな挑戦を受け入れ、未知の世界に飛び込んでみよう。

過去の成功や失敗は、今日の自分には関係ない。

今この瞬間、自分自身を信じて、未来を切り拓こう。

人生は喜びと苦難の両方を持つ旅路。

苦しい時こそ、心の奥にある力で、自分自身に勇気を与えよう。

苦境を乗り越えた先には、より強く、より輝く自分が待っている。

逆境が押し寄せても、諦めることはない。

一歩一歩、前進し続けること。

朝日が昇り、新たな一日が始まる。

自分自身に微笑みかけ、今日も生きる喜びを感じよう。

幸せは、小さな瞬間に宿る。

目の前の美しい風景、笑顔、感謝の気持ち。

日々の中に、幸せの種をまくことを忘れずに。

生きる知恵は、喜びを見つけ、感謝を捧げること。

それが、本当の豊かさへの鍵だと思う。

 

『The time called "now" creates your future』

「今」という時間があなたの未来をつくる