popoのブログ

超短編(ショートショート)

「いいね!」

今日も私は投稿を見る。

一日の話題がそこにはある。

共感できるもの。素敵だと思うもの。

たくさんの日常と情報がそこにはある。

私はある投稿にくぎ付けになった。

私が幼い頃から好きだったアイドルが

結婚したというNEWSの投稿だった。

(私の初恋を返して!)なんて

どうにもならないことを思う。

でも正直言うと、そんな気持ちより

「おめでとう!!」と全力で叫びたい。

なんだか複雑だけど気分はHappy。

それからもたくさん流れる

そのNEWS(その投稿)を見るたびに、

私は全力で「いいね!」を押す!

お幸せに!その気持ちを「いいね!」に込める。

さあ。今日はどんな投稿が待っているだろう。

私は楽しみに待っている。

そして共感と素敵の想いを込め

今日も私は「いいね!」を押す。