popoのブログ

超短編(ショートショート)

とある選手に向けて

いつもの活躍を心より応援しています。

 

今日、私は朝5時に起きました。

それはあなたを応援する為です。

 

私はいつもあなたを見ると、

ある存在を思い出します。

それは「孫悟空」です。

 

闘うことが大好きで、

強くなるためには過酷なトレーニングをします。

死んでしまっても、強くなって戻ってきます。

そして仲間の為には、自らが体を張ります。

いつも前を向き続けます。

強い心と想いを持っています。

彼に限界はありません。

そんな彼は、いつも笑顔です。

 

懸命に取り組む姿。

真面目な姿。真っすぐな様。

あなたからは、

たくさんの感動と幸せな時間を頂いています。

活躍する日々が私の活力になっています。

 

私の言葉があなたに届くとは思っていません。

それでも、私は今日この想いを文にしました。

 

それは…

これがあなたより少しだけ人生を長く生きている

私の願いだからです。

 

どうか今までのあなたでいてください。

大好きなものに、納得いくまで打ち込んでください。

いつまでも変わらない、少年のような心を持っていてください。

 

あなたの笑顔をたくさん見せてください!

 

私はあなたの行動に、

私はあなたの姿に、助けられたひとりです。

 

遠く離れた海の向こうで

活躍するあなたを、心より応援しています。

 

頑張ってください!!