popoのブログ

超短編(ショートショート)

週末のスタートへ

みんな!こんにちは!

金曜の午後、あと少しで一週間の仕事を終えて、週末の始まりを感じる時間。

私、サラは忙しい会社で働くOLです。毎日の仕事に追われ、疲れがたまっている。

そんな私が元気を取り戻したのは、仕事終わりにジムに通い始めてからのこと。

きっかけは何気なく見ていたSNS

素敵な体の女性を見るたび、私も少しやってみようかな。

そんな程度でした。

ある金曜日の夕方、私は仕事を終えると、ジムに向かいました。

ジムに着くと、そこは活気に満ち、笑顔あふれる人々でいっぱいでした。

私は自分の荷物をロッカーにしまい、トレーニングエリアに入りました。

最初の頃は緊張、戸惑いもありましたが、自分のペースで少しずつトレーニングを始めました。

最初は疲れやストレスを発散するために通っていました。

次第にジムが私にとっての癒しの場となっていきました。

「お疲れ様です。いつもこの時間。一緒ですね。」

ジムでは、他のメンバーとのコミュニケーションも増え、共通の目標や励まし合いが生まれました。「ではまた来週。」

私は自分自身の成長を感じながら、同じように働く人たちとのつながりを深めていきました。

そして、金曜日のジムが私にとっての楽しみとなりました。

仕事の疲れを忘れ、エネルギーを充電する時間が私の『週末のスタート!』

ジムでのトレーニングが、心と体に活力を与えてくれます。

週末を充実させるだけでなく、仕事にも前向きに取り組むようになりました。

ストレスやネガティブな感情に負けず、ポジティブな気持ちで仕事に臨むことができるようになりました。

ジムはただ体を鍛えるだけでなく、心をリフレッシュさせる場。

忙しい日々の中で自分自身を大切にし、健康と活力を保つために私は今日もジムに行く。

みんなもぜひ、新たなエネルギーを見つけてみてください。

素敵な週末をお過ごしください!

私はサラ。ごく普通のOL。

これは働く人たちへの私からのメッセージ。