popoのブログ

超短編(ショートショート)

準備はいい?

まずはおしゃれで気分をアゲよう!

 

今日の気分にぴったりの服を着て、

お気に入りのメイクをする。

そうすればきっと、自然と笑顔も溢れてくるはず。

ルンルルン♪

鼻歌なんか歌っちゃったりして、

鏡に映る自分を見てみる。

「よし!今日も頑張るぞ!」って

気持ちになれたら最高だね。

 

楽しいことを見つけよう!

 

友達とカフェでおしゃべりしたり、

映画を見たり、ショッピングに出かけたり…、

好きなことをしてリフレッシュ!

楽しい時間は、明日への活力になるからね。

 

充実した一日を過ごせば、毎日がもっと輝く!

私はそう信じている。

 

毎日を大切に、自分らしく、

思いっきり楽しんでいこう!

 

キラキラとした毎日へ。

 

私も朝からオシャレに大忙し。

楽しいことが大好きなわたし。

きっと今日も良い一日になるわ!

楽しい一日になるわ!

どんな人たちと巡り合うだろう。

きっとそれは笑顔にあふれた素敵なみんな。

 

永遠のガールフレンドは

いつでも元気にオシャレして待ってるね!

 

さあ朝が来たよ!

太陽の光がキラキラと輝いて、

鳥のさえずりが聞こえてくるね。

さあ、みんな素敵な一日のはじまりだ!

準備はいい?