popoのブログ

超短編(ショートショート)

感謝

 

5月から始めて

「少しでも多くの方に読んでいただきたい」

そんな思いで出来る限り毎日投稿しようと

書いてきました。

 

私たちは常に何かを考え、何かを感じ生きています。

幸か不幸か必ずそれは訪れます。

だからこそ自分の信念を少なからず

持つことが大切だとも思います。

 

空いた時間に読んでいただけたことに

心から感謝をしております。

Xでは、ハートがひとつでも増えることで

ブログでは、スターがひとつ増えることで

書いてよかった。と思うと同時に

私自身の支えになっています。

 

もし「良かった!」そう思うものがあれば

リポストいただけると幸いです。

 

まだまだ文書力に欠けますが、

何か感じ取っていただけるものが書ければ

と思っています。

また来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

一年間ありがとうございました。